野口観光

RECRUIT採用情報

野口観光グループでは、再チャンスはもちろん、
従業員の条件に合わせたさまざまな働き方にも柔軟に対応しています。

  • エリア社員

    特定の地域で長期間働きたいという方のために転勤のない働き方です。(給料については相談させていただきます)

  • 社員登用制度

    パートや派遣社員から正社員への道もあります。期間限定で働きながら、理想の職場を探していくこともできます。

  • 第二新卒

    最初の就職でつまづいた方もここから始めましょう! 自分が終わったと思ったらチャンスはなくなります。

  • 子育て後の職場

    「子育て中の特定時間内の勤務」や「子育て後の勤務」など、ご要望にお応えできる職場が多数あります。

採用に関するお問い合わせ先
連絡先:0143-84-2350
〒059-0596 北海道登別市登別温泉町203-1
E-mail:soumu@noguchi-k.co.jp
採用担当

応募を検討される方は、募集内容をお読みいただき、履歴書をお送りいただきますようお願い致します。また、面接につきましてはオンラインでも対応可能でございますので、ご相談くださいませ。

募集内容

募集職種/職務内容

フロント

ホテル内のいわば司令塔。実際の業務はチェックイン・アウト、ツアー対応、車の誘導、お見送り、館内イベント開催、観光案内など多彩で、正確な情報の伝達と無駄のない効率的な動きが求められます。 また、お客様の要望に対する細やかな気配りも必要です。

サービスアテンダント(レストラン・食事処・お部屋係)

食事は旅の思い出にとって大切なシーン。 限られたスペースの中で、いかに快適な空間をご提供できるかが腕の見せ所です。バイキングレストランや高級会席のお食事処、またお部屋でお食事をとるお客様への対応など、ホテルの多彩なお食事形態に合わせて接客をします。どの場所でも、心のこもったおもてなしを尽くすことには変わりありません。

予約

電話やインターネットでの宿泊予約を受けるだけではなく、ツアーの企画から料金の設定・宣伝の考案まで幅広く行います。自分の作ったツアーに自ら添乗員として同行することも面白さのひとつです。また、全国の旅行代理店との交渉も重要な仕事です。

調理(和・洋・中・パティシエ)

北海道の厳選された食材を使って、お食事を楽しみにされているお客様に素敵なひとときを提供します。実演調理の機会も豊富で、お客様の声を直接聞くことができます。料理コンテストや調理技術勉強会も好評開催中です。

売店

ディスプレイの方法や、商品の工夫で売り上げの推移に驚くほど差がでます。自分の考えたレイアウトや仕入れ商品で、人気の売店を作る楽しみを味わってください。2014年10月からは免税販売も開始し、多彩な仕事内容があります。

施設

お客様の快適な宿泊のため、設備不良に即対応するスペシャリストです。日頃のメンテナンス意識・技術も大切です。

仕入

ホテル内の物品の仕入れを総体的に管理します。必然的に「いいモノを安く」仕入れる必要があります。館内でのあらゆる販売やイベントに関わりを持つ重要なポジションです。

経理

財務は会社運営の大切な基盤。支払・請求・売掛などの諸業務を行うことでグループを下から支えます。

総務

ホテル内の人事・採用から社会保険、さらに他の庶務を幅広く扱う、縁の下の力持ち的存在。営業状況を的確に管理する緻密性と、多様な業務に対応する柔軟性が必要とされます。

勤務地 北海道(登別、洞爺、層雲峡、函館、北湯沢、室蘭、定山渓)、神奈川県(箱根、奥湯河原)
勤務時間 6:00~22:00の間で
実働8時間(交替制あり)
福利厚生

制度=各種社会保険、社員旅行、資格取得補助制度、制服貸与、リフレッシュ休暇(5日間有給消化)制度、社員宿泊モニター制度 施設=独身寮、女性寮、世帯用社宅

休日休暇 ローテーションにより月8~10日(年間休日105日)、有給休暇、慶弔休暇
昇給・賞与・諸手当 昇給=定時昇給、随時昇給
賞与=年2回(8月、12月)
※施設ごとの業績、個人評価によるほか業績により特別賞与あり
Entry 募集要項ページ