野口観光

NEWSお知らせ

11月5日(木)より、野口観光「湯めぐりスマホスタンプラリー」を開催いたします。

いつも野口観光グループをご利用いただき有難うございます。

11月5日(木)より、野口観光「湯めぐりスマホスタンプラリー」を開催いたします!
石水亭、湖畔亭、朝陽亭、朝陽リゾートホテル、啄木亭の5館に泊まってスタンプを集めましょう♪
期間中に3個のスタンプをゲットすると、対象ホテルの無料宿泊券が当たる抽選にご応募いただけます!
1個スタンプを集めるごとに「湯あがりアイス」をプレゼント★

【スタンプラリー開催期間】
2020年11月5日(木)~2021年3月31日(水)

【スタンプラリー対象施設】
登別  石水亭
洞爺湖 湖畔亭
層雲峡 朝陽亭
層雲峡 朝暘リゾートホテル
函館  啄木亭

【スタンプラリーについて】
電子スタンプラリーアプリ「furari」をを利用したスタンプラリーです。
アプリをダウンロード後、野口観光のスタンプラリーをタップ!
お泊りのホテルの客室にあるQRコードを読み込むことでスタンプが取得できます。
※スタンプは1件のご予約につき、1つ取得することができます。
 (連泊の場合でも、スタンプは1つになります)

【プレゼントへの応募】
各ホテルの売店にて、スタンプ取得後の画面をお見せください。
スタンプ1個取得ごとに「湯あがりアイス」をプレゼントします!
さらに!スタンプが3個集まると、応募用紙をお渡しいたします。
必要事項を記載の上、売店までご提出ください。
※「湯あがりアイス」はアプリ参加者1名様につき、1つプレゼントいたします。
※無料宿泊券のご応募の抽選の発表は、2021年4月上旬の発送をもって代えさせていただきます。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

一覧に戻る