大人:
まで 確認・キャンセル

お知らせ

新型コロナウイルスをはじめとする感染症対策について

いつも野口観光グループをご利用頂き、誠にありがとうございます。

野口観光グループでは新型コロナウイルスをはじめとする感染症対策として、以下について実施しております。

■お客様入り口の消毒液配置
 ・フロント、レストラン、各階のエレベーター、ホール、トイレ等の館内各所に配置しております。
 ・グループ施設をご利用のお客様にはお声がけをさせて頂き、手指の消毒についてご協力をお願いしております。

■マスクと手袋着用と消毒の徹底
 ・感染予防のため、ホテルスタッフがマスクを着用しております。
 ・キッチンの実演スタッフ、料理のセットや補充をするスタッフの手袋着用と消毒の徹底

■手洗い・うがいの徹底
 ・ホテルスタッフに手洗い、うがいの励行を義務付けております。

■お客様が触れる箇所の消毒強化と徹底
 ・ブッフェレストランでの取っ手、蓋、スイッチ関係は60分間隔で消毒しております。
 ・トング、レードル類については上記間隔での交換の他、料理差し替え担当者が15分間隔にて噴霧、拭き取りの消毒を行っております。
  (噴霧スプレーはサービススタッフが携帯しております)
 ・大浴場の脱衣かご、ロッカー、鍵、ドライヤー、蛇口、ドアノブ等の消毒強化を実施しております。

■巡回消毒と噴霧器による消毒
 ・館内巡回にて噴霧器による消毒(次亜塩素酸溶液)を実施しております。

■健康管理チェック
 ・全ホテルスタッフの健康管理チェックを実施しております。(健康チェックシートを使用)
 ・下痢、嘔吐、咳、熱、腹痛、手指の切り傷などの体調管理チェックを行っております。

■トイレ掃除
 ・トイレ清掃、消毒(次亜塩素酸溶液)を強化し、使用後は噴霧による消毒を行っております。
 ・トイレレバー、ドアノブ、蛇口、便座等の消毒を強化しております。

■お客様使用後の消毒
 ・お客様がお食事を終えられた後のリセット時、テーブル、椅子及びテーブル上にある備品類(醤油、塩コショウ、楊枝等)は全て消毒をしてからセットをしております。

■売店の試食
 ・感染予防の一環として、売店での試食を自粛しております。

野口観光グループはスタッフ一丸となり、お客様に安心してご利用、お寛ぎ頂けるよう取り組んで参ります。
お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
引き続き上記対応につきましてお客様のご理解・ご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。
旅色に紹介されました
北海道限定のい・ろ・は・すハスカップ
noguchi
石水亭
pagetop